管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

NEWS

ニュース
11月18日(日)に『マルスルアー(代表:鈴木正行氏)』の試釣会を行います
マルスルアーとは、元WILD-1の鈴木氏がこの10月に立ち上げたルアーメーカーです。

来場されたお客様は、ぜひお試し下さいませ。

なお、試釣は入場料金をお支払いいただいたお客様限定となります。
試釣のみの方はご遠慮いただきます


*当場ではこれまで、メーカーさんが直接試釣会や即売会などを行うことをお断りしておりました。
 それは、「地元の釣具店さんの業務を侵害する行為なのではないか」との想いがあったからでした。
 ですが、ネット販売が行われるようになっている現状やエリアフィッシングの将来を考えますと、
 今更ながらではありますが、「もうそのようなことを言っている時代では無い」との想いに至りました。
 
 というわけで、今後は各メーカーさんの試釣会や即売会をお受けすることにいたします。
ホーム ニュース一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.