管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
春の陽気
日中は15℃台まで気温が上昇しました。
昨日に引き続き、春を思わせる1日でした。
水温もこれまでよりも2℃ほど高くなりました。
水の状態を見ても、何となく春っぽくなってきているように見受けられます。

例年立春の頃に変わりますからね。
そろそろターンオーバーが起きる頃かも知れません。
ただ、明日の朝はまた氷点下まで低くなるようです。最高気温も一桁台の予報が出ています。
体調を崩さぬよう、お気を付けて下さい。


トランプさん、どうやら本気でメキシコとの国境に壁を作るつもりのようです。
と同時に移民の締め出し。
イスラム教国7カ国からの入国規制なんて事もやっています。

それらに対して各国の首脳は批判的な発言をしていますが、我らが安倍ちゃんは
「意見を言う立場にはない」的な発言。
さすがですね〜。ポチ感丸出しです。
中国や韓国に対するのと同じように、毅然として欲しいものです。
それが出来ればもっと支持率は上がるのでしょうけど。
アメリカがTTPを脱退するということにもビビリ過ぎ。
「これ幸い」と日本が主導権を持って進めれば良いだけの話でしょう。
で、アメリカとの2国間交渉では一歩も譲らない。
まあ、出来ないでしょうけど。

大体、アメリカなんて建国そのものが移民で成り立ってる国ですよね。
初めはイギリスからの移民でしょ。みんな。
でもって先住民を殺しまくり。
だからか、その後も例え違法であったとしても移民を受け入れてきたのでしょう。
それを止める。
そう宣言したわけですね。

こういう言い方は語弊がありますが、ホントに面白くなってきました。




ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ 釣り掘モバイル ルアー&フライメール会員募集中
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.