管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
関心
毎日のように使っているフォークリフトのエンジンオイル交換と点検を行いました。
これは毎年1回行っているものです。
28112101.JPGコマツでこの時期に巡回してくれるので、やって貰うようにしています。
何しろ、うちで一番の働き者ですからね。
(あ、軽トラの次ですか)
使えなくなったら困ることこの上ない。

今日のところは特に問題も見つからなかったようですが、バッテリーがちょっと古いとの指摘。
今のバッテリーは7年前のもの。通常、バッテリーの交換目安は4年ほどですから倍近く使っている訳です。
でも、まだまだ大丈夫!
先日のキュービクルの部品と同様、ぎりぎりまで働いてもらうようですね。


明日は11月22日。
『良い夫婦の日』ということで、特別ペアチケットを発行いたします。
http://masui-fish.com/news/1122_1.html
関心あります方、ぜひ、ご利用下さいませ。



昨日は仕事が一段落してから投票に行ってきました。
栃木県知事選と宇都宮市長選です。結果は、どちらも現職の勝利でしたね。
今日のテレビのニュースでは、同じく昨日選挙のあった新潟県柏崎市の市長選挙の結果が取り上げられていました。
ここには原発があって、再稼働容認派の候補者が当選したということです。
まあ、原発のことですからね。話題になります。
それに引き替え、栃木や宇都宮の話題は一切無し。関心無いのですね。
印象の薄い県のワースト3に入っている県とはいえ、ちょっと寂しく感じましたねぇ。
投票率自体も、LRTという争点があった市長選は前回よりもUPしたようですが、ほぼ信任投票状態の知事選は過去3番目の低さでした。
選挙も関心が無いと投票に行かないのがよく分かります。


まだ11月というのに、早くも雪の予報が出ましたね。
24日の木曜日です。
ホントに今年は秋が短いです。






ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ 釣り掘モバイル ルアー&フライメール会員募集中
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.