管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
ジャパンフィッシングショー2018
やっと晴れたと思ったら、北から西からと一日中風が吹いていました。
何でも東京や近畿地方では例年よりも10日早く「木枯らし1号」が吹いたとのこと。
室内にいると日差しがあるために暖かかったですが、外ではかなりの寒さを感じました。
風のために非常に釣りのしづらい一日でした。


午後にフィッシングラリーのメンバーで当場に集まりました。
栃木県漁連がブースを出す、来年の1月に横浜で開催される
『ジャパンフィッシングショー2018』http://www.fishingshow.jp/
への参加について話し合うためです。


この2年間、県漁連は栃木の釣りをアピールするためにブースを出していました。
3年目になる次回はこれまでの倍の広さのブースにして、もっと積極的にアピールしたいということで、管理釣り場経営をしている我々にお声がかかったのでした。

話し合いの結果、昨年までは各釣り場がパンフレットを置いてもらっていただけでしたが、どうせやるのならフィッシングラリーのメンバーでもっと違う形で積極的に関わろうということになりました。
現時点では詳細は書くことは出来ませんが、開催日に向けて栃木の管釣りをもっとアピールしていくための動きをしていきます。

ちょっとだけ楽しみが増えました。

ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ 釣り掘モバイル ルアー&フライメール会員募集中
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.