管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
4日ぶり
4日ぶりに雨や雪が降らない日になりました。
(厳密には、9時頃にすこ~しだけ降りましたが)
それにしても、最近の寒暖の差の大きさには参りますね。
歳をとると適応するのが結構大変なんです(泣)

先週には15℃台まで上がった水温もここ数日で11℃台まで戻りました。
またこれから再び上昇してくることとは思いますが。
気温的にもそろそろ安定してくれることを願いたいですね。


韓国の元大統領である李明博が逮捕されました。
韓国では通常コースの一つ。お約束ですね。
そのコースとは、逮捕・自殺・殺害。
前の支配者を拘束や殺害をする。まるで昔の王朝時代のようです。
およそ近代民主主義国家とは思えません。


とは言え、逆に日本では裁かれるべき権力者が裁かれないままノウノウとしていることが多いような印象も受けます。
そうしてみると、「ちゃんと裁かれる韓国の方が、まだマシなのかも」という気がしないでもありません。
いずれにせよ、そういったこともそれぞれの国民性の違いなんだろうと思いますね。

また、中国では習近平がロシアではプーチンがそれぞれ長期政権を確立させようとしています。
それこそ、皇帝になろうとしているようにしか思えません。
これも前近代時代に逆戻りしているようです。
今が、まるで第一次世界大戦の前と同じようだと言っている評論家が結構います。
となるとまた戦争でしょうかね。
イヤですね、戦争は。


明日から4月8日まで

春休み学割チケットhttp://masui-fish.com/news/32549.html
を販売します。
学生の皆さんのご利用をお待ちしております。


ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ 釣り掘モバイル ルアー&フライメール会員募集中
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.