管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
爆弾
昨日同様の強めの南風。
ただ昨日と違うのは、今日の風の方が寒さを感じたということです。
昨日は比較的暖かく、管理棟のストーブは止めていられました。
今日は度々お客様が暖を取りに来られて、ストーブに手をかざしていらっしゃいました。

どうやら明日はもっと寒くなるようです。
ここ数年聞くようになった爆弾低気圧なるものが来ているそうですので。
明日ご来場予定の方は防寒対策をしっかりとしてきて下さいませ。



まあ、こうなるだろうとはある程度分かっていましたが
あの山尾志桜里に続いて蓮舫が立憲民主党入りです。
ここにはすでに辻元清美がいますから、おさがわせ女性政治家の横綱クラスがそろい踏みです。
まさに角界ならぬ政界の一大モンゴル勢力。

これで立憲民主党は、3つの時限爆弾を抱えているようなものですね。
これから彼女たちをどの様に扱っていくのか。
枝野さんの手綱さばきが見ものですね。
きっと多くの人がそう思っているハズです。
でも、政治手腕よりもそちらの方に目を向けられてしまうというのは少し悲しいですねぇ。




ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.