管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
雪とフィッシングラリーのチラシ
気がついたら1月13日以来9日ぶりのUPになりました。
何となくの体調不良と20日までに仕上げなくてはならない資料があり、夜に集中して作業していたからでした。


今日は昼過ぎから本格的にが降り始めました。今シーズン初ですね。
明日の未明まで降り続けるとの予報がされています。結構積もることになりそうです。
また、今回の降雪は数日前から分かっていました。
それにもかかわらず、7名のお客様にご来場いただきました。
まさに強者(つわもの)の方々です。

問題は明日の朝ですね。
道路事情は最悪だと思いますので、出勤の際には十分ご注意いただきたいと思います。
また、うちの場合は停電も厄介です。
夏の雷による停電と違って、雪での停電は架線の切断などによるものですから、電気の復旧が遅いですからね。
今夜は寝られないかもしれません。
そのために、このブログも早めにUPしておこうと思います。


19日(金)から21日(日)にかけてパシフィコ横浜にて
【ジャパンフィッシングショー】が開催されました。
以前にここで書いていましたように、『フィッシングラリー』のメンバーでポスターとチラシを作成していました。
そしてこの3日間で栃木県漁連のブースに訪問した方にお渡ししました。
全部で500枚強。
それがこのチラシです。
3001221.JPG入場無料ご招待と書いてあります。
そして右下に付けた入場無料券は、ご利用の際にアンケートにお答えいただくようにしてあります。

で、早速昨日の日曜日にこのチラシを持ってお客様がいらっしゃいました。
初ご来場の方です。
伺いましたら、20日の土曜日にフィッシングショー行ってチラシを受け取ったとのことでした。
こうして直ぐに反応があるというのは嬉しいことです。

まだ他の釣り場に聞いてはいませんが、おそらく数ヶ所で何人かのご利用があったのではないかと推測しています。

今年の試みがどのような結果になるかが楽しみですし、来年も何かやってみるかどうかの判断にしたいと考えています。
ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.