管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
またか!
-8℃までは下がりませんでした(-6℃)が、時折雪が舞い強風が吹いて大変寒い一日でした。
そのためでしょうか。お客様も昨日よりも少なかったですね。
また、天気予報では明日はもっと寒く、-9℃まで下がると言っています(泣)
どうやら、「記録的な」とか「ここ数年で一番の」などといった形容詞が付いた寒波が来ているそう。
しかし、これらの言葉はここ数年しょっちゅう聞いているような気がします。
正直、「またか!」という感じですね。


どうやら安倍さんが平昌五輪の開会式に出席することになりそうです。
何とか開催国の体面を取り繕うとする文在寅大統領からの再三の要請に応える形ですね。
ただ、これには自民党内からも反対意見が多く出ているよう。
そりゃそうです。
だって、あの国に対しては『恩を売っても仇で返される』ということが分かってますからね。
そうなって、「またか!」となるのがこれまでのことです。

でももしかすると、安倍さんには何か強烈な秘策があるのかも知れません。
それに期待するとしましょう。
ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ 釣り掘モバイル ルアー&フライメール会員募集中
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.