管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
ターンオーバーの気配
今日も寒い一日でした。
晴れてはいましたが、温度が上がりません。
朝の冷え込みは昨日まで程ではありませんでしたが、気温が上がらないと少しの風でも寒く感じてしまいます。
そして、今週もまた雪が降るかも知れないとのこと。
もうそろそろ寒いのは勘弁して欲しいですねぇ。
・・・なんだか最近はこんな話題ばかりです。


今日も県漁連のアユ種苗センターに稚鮎の仕入れに行きました。
今回のものも前回同様にハイブリッドタイプ。それを50000尾です。
これでトータル200000尾。今年はあと50000尾を仕入れる予定。
次は2月になってからになります。


ここのところの冷え込みのせいなのか、それとも寒いと言いながらも立春が近づいてきているせいなのか、釣り池の水の感じが変わってきているようです。
もしかすると、このままターンオーバーするかも知れません。

ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.