管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
結果論
結局、気温は予報されていた-8℃までは下がりませんでした。
日中も強い風が吹かずに比較的穏やか。過ごしやすかったですね。
それでも、釣り池の水温は1週間ぶりに9℃台まで下がりました
まだまだ冷え込みは続きます。


栃木県漁連の鮎種苗センターより最後の稚鮎の仕入をしてきました。
『七色ダム湖産型』0.69gを50000尾です。
これで合計250000尾。3系統となりました。
養殖の過程において、それぞれの系統ごとにクセというか特徴がこれから出てくるとは思います。
それでも基本的な事にはさほどの違いは無いでしょうから、気楽に、でも注意深く育てていきます。


昨日から始まった【バレンタインデー特別ペアチケット】
昨日今日と1組ずつのご利用がありました。
昨日はご夫婦、今日はお父さんと高校生の娘さんの組み合わせです。
何とも微笑ましい感じでしたね。
自分の娘達が高校生の頃は、ほとんど付き合ってもらえなかったですね~。
妻とはいろいろ行ってたみたいですけど。
「まあ、男親なんてそんなもんさ」と思っていましたが、今日のようにお父さんについてくる娘さんが結構いるんですよね。
羨ましいと同時に、もっと誘えば良かったかな、なんて思ったりもします。


いよいよ平昌オリンピックが開幕です。
代表の皆さんには悔いの無い競技をしてもらいたいですね。
結果は自ずと付いてくるものです。

ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.