管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
書類提出
ここ数日は、朝の気温が氷点下になっていません。
ようやく春の兆しといったところでしょうか。まだ寒いと言えば寒いのですがね。
釣り池の水温は、一日を通して11℃台をキープしています。


今日午前には、2トントラック(ISUZUエルフ)を車検に出しました。
これ、かなりの年代物です。中古で購入して20年ぐらいになるのではないでしょうか。
でも、走行距離はまだ80000km台。
まーだまだ頑張れそうです。
まあ、毎年車検ですから、それなりに維持費はかかりますけど。新車を買うよりは安いのでそこは良しとします。

午後には市役所と県庁に訪問
それぞれに書類の提出に行ったのでした。
それが何の書類かは後日ということにしておきます。


提出とは逆に、相続手続きをお願いしていた司法書士法人から書類一式が送られてきました。
まだ税務署からの指摘がある可能性もありますが、これでひとまずは相続が完了したことになります。

ただ、会計士と司法書士に結構費用がかかりましたねぇ。
仕方が無いとは言え、正直こんなに負担が大きいとは思いませんでした。
今度私が死んだときには、妻や子ども達が同じ大変さを味わうことになります。
何か良い方法が無いものでしょうか。
少し勉強しておかなくてはならないと考えています。



ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.