管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
死者からのメッセージ
月曜日から3日続けて春らしい陽気になりました。
気温も上昇して、上着をこれまでよりも薄手のものに変更です。
冬の間はいていたタイツも日中は不要になってきました。
また、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えました。

釣り池の水温も今日は15℃台まで上がりました。
去年の記録を見ると、15℃台になったのは4月3日。半月ほど早いです。

何となく、去年の11月ぐらいからずっと季節が前倒しで来ていたような印象がありましたが、まだそれが続いているのでしょうかね。
桜の開花も早そうですし。

週間予報を見ると、金曜日ぐらいから少し寒さが戻るようですが、もう真冬のような寒さは無いでしょう。

その代わりに花粉がガンガン飛んできています。この時期はスギ花粉ですね。
お辛そうにされているお客様が結構見受けられます。
私も去年辺りから花粉症が復活したようで、目のかゆみがあります。クシャミも時々。




今日までの1週間はホワイトデー週間として特別ペアチケットを発行しました。
そして、トータルで20組のペアにご利用頂きました
この企画は、2月のバレンタインデー週間特別ペアチケットと同様に、次シーズンも行う予定です。



昨日の夕方、私のFacebookのページに友達になっているある人物からメッセージが入ってきました。
3年前の夏に亡くなった従兄弟からです。
「今忙しい?」との文字が...

これ、怖くないですか? 色んな意味で。
一瞬、つのだじろう
【うしろの百太郎】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%AE%E7%99%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E

【恐怖新聞】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96%E6%96%B0%E8%81%9E
ばりの霊界通信か!? と思っちゃいましたよ。

何しろ彼とは生前、霊界や幽界の話をしまくっていましたからね。
もう、心臓に悪いったらありゃあしない。

まぁ『なりすまし』ってヤツだとは思いますが、よりによって故人のものを使ってくるなんて。
仲良くしていた従兄弟でしたので亡くなった後もFacebookの友達として残してありましたが、こんな事がありましたので泣く泣く削除しました。
https://www.facebooktsukaikata.net/tomodati-narisumasi-akaunnto-mokuteki-nottori-taisaku/

ホント、こういう事は止めて欲しいですね。










ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.