管理釣り場増井養魚場

管理釣り場でのルアーフライフィッシングは増井養魚場へ。
ヤシオマスなどの大型魚からサクラマスやヤマメ、ブラウントラウトなど豊富な
魚種が放流されている栃木県宇都宮市の釣り堀です。おいしい鮎の直売も行っています。

ルアー&フライ増井養魚場

今日の出来事

今日の出来事
新しい電話
昼前、2トントラックでフィッシングラリーの仲間である【宇都宮インターレーク】さんに行きました。
そこで養殖している三倍体ニジマスを仕入れるためです。
サイズは200g〜400g。長さで言うと20〜30cmといったところでしょうか。
これらの魚は、これまでニジマスとヤシオマスが入っていたストック池に下ろしました。
早速、明日から釣り池に放流されます。
ちなみに、この魚は赤身になっているそう。
食べても美味しいのではないかと思いますね。


午後、当社で使っているビジネスフォンを新しいものと交換しました。
固定電話が3台、子機が1台です。
もちろん、リースです。
電話のリースは7年が多いですね。
これまでのものもそうでした。
ただこれまでの経験上、リース期間残り1〜2年ぐらいになると、新しい電話機へ交換する提案がなされます。
今回はそれに乗った形です。
月々のリース金額が変わらずに新しい機種ですので、悪くないかなとの判断です。
特に子機のスペックが上がっていましたね。アナログからデジタルになり音質も良くなりアンテナからの通信距離も伸びています。
これまでは外仕事の時に子機を持ち歩くことはしていませんでしたが、これからは持つようになるんじゃないかと思います。

ホーム 今日の出来事一覧
鮎の直売 ヤシオマスの料理レシピ 鮎の放射線量測定しました

栃木県の放射線量について

増井養魚場のfacebookページ
リンクのご案内 管理釣り場増井養魚場へのお問い合わせ 増井養魚場までのアクセス

【増井養魚場】 栃木県宇都宮市桑島町448 TEL:028-667-1048 FAX:028-667-1079
Copyright(C)2009 Masui-Fish Co.Ltd. All Right Reserved.